RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ブログ引っ越しのお知らせ
あけましておめでとうございます。
新年から、ブログを新しくすることになりました。
新しいブログはココです。→saclife '08

宜しくお願い致します。
author:sachi, category:-, 23:59
comments(0), -
モツ鍋忘年会
昨日は、心斎橋の「もつ匠」というお店で、専門学校仲間4人で
忘年会をしてきました。
モツ鍋メインのお店で、もちろんモツ鍋を頼んだのですが、
めちゃめちゃおいしかったです!
もう1年が終わるなんて早いなぁという感じで、新年を迎える
実感もあまりないのですが、最後に「良いお年を〜」って
別れると、もうお正月なんだな、という気分になりました。
いろいろ話して楽しい時間でした。
それはそうと、本当にモツ鍋にハマりそうです。
author:sachi, category:diary, 14:21
comments(4), -
鹿児島の知覧へ
知覧というところへ、1泊旅行に行ってきました。
知覧は、太平洋戦争の時に、特攻隊の方々が飛び立っていった場所です。
私は戦争映画も好んで見ませんし、特攻隊に関する知識もなく、
知覧のことを知ったのも最近のことですが、知覧について知る程に
自分の特攻隊に対するイメージも変わっていきました。
そして、この旅は本当に大切な経験となりました。
島濱トメさんと富屋旅館についてのHP
続きを読む >>
author:sachi, category:diary, 11:15
comments(11), -